しんちゃおchickです。


ホーチミンは常に新しいお店が増え続けております。。

そして、日本にも負けない?! かわいらしい雑貨屋さんも増えて来ました!!


以前からベトナム雑貨は有名でしたが、

チープなかわいらしさだけではなく、本格的にかわいいじゃんheart04

というお店が、あるんですよ!!


おすすめその1

So Co La(ショコラ)


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ガーリッシュな洋服や、アンティークの小物がかわいい


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

犬用の洋服なんかも売ってる!

この日はセールで、1着3USD!!安いですね!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

個人的には、この額縁、結構好きですshine

1個35USD~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


おすすめその2

ASIAN FISH(アジアンフィッシュ)


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

先ほどご紹介した、ショコラの蓮向かいにあります。

ショコラよりも、ちょっと大人目な感じ。eye

普段使いできそうな洋服や、シルバー&ビーズアクセが豊富です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おすすめその3

Shoko(ショーコ)

もともとは、下北沢にお店があったらしい!です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

女の子のかわいらしさをUPさせる シルエットにこだわった帽子がお勧め!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

小道の奥に入ってみると、、こんなところに?!notes

と、素敵なお店が隠れているホーチミン。


初めての旅行では分かり難い方も、HISのツアーであれば、

ガイドさんが連れて行ってくれますよ~!!


上記お店に行けちゃうツアー!!

東京発

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-NSD0818-LPT


名古屋発

http://www.his-j.com/ngo/goforbi/index.htm#bkk

是非是非、ホーチミンにお越しくださいませ!


今がチャンス!!!東京出発、ベトナムフェアー実施中!!!

http://www.his-j.com/tyo/special/vietnam2010/vietnam_special.htm




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...