シンチャオ♪♪

ハノイ支店 ベオです★


ハノイはもう夏ナツなつ~~で、

本当に毎日、汗ダラダラ~ですっ


寒い冬より暑い夏の方がベオはスキ

なので全然へっちゃらですがねぇぇ


そんな観光にはもってこいのシーズンに突入した

ハノイのホテルを今回は紹介しますね♪


●●●サイゴンハノイホテル(スーペリアクラス)●●●

結構行動しやすい立地条件のホテルですよ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こじんまりとしてますが、清潔感あるロビーです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ロビー片隅にあるPC2台★こちらは~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★無料★で使えますよWIFIも利用OK♪

でもでも~日本語入力がないのでお気をつけを~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エレベーターでお部屋へLET’s GO

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちら、ツインルームです★お部屋の大きさは、

スーツケースが広げることができる十分な大きさですよ~

シンプルな内装ですが清潔感漂い、

落ち着いた雰囲気のお部屋になってます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

TVとミニバーとデスク(ここがお化粧をするのに

ちょうどいいんだなぁ~)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちょっと見にくいですが・・・

机の上にミネラルウォーターがセットしてあります♪

こちら、1日1本、お一人様★無料★です

嬉しいサービスですなぁ

注意

ミニバー(冷蔵庫)の中の水は★有料★ですので

お間違いなくっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

注意

こちらミニバー(冷蔵庫)の中の飲み物は

すべて★有料★ですお気をつけくださいね


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
セキュリティーボックス
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
使い方が日本語で書いてあります

親切ですなぁ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
バス&トイレ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
アメニティーたち・・・

こちら、最低限のものしかありません。。

【シャンプー・石鹸・はぶらし】

コンディショナーや洗顔剤等は持ってきてくださいね
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ドライヤーもちゃんとありますよ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
お部屋からの眺め

注意

お部屋の階層や間取りによって違いますので

ご了承くださいね
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
トリプルルーム

3名様でもちゃんとベッド3つありまぁーす
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
朝食のレストラン
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


●サイゴンハノイホテル●

見た目は古めかしい感じがしますが、

コロニアル調の建物で歴史のあるホテルです

有名なベトナム料理のレストラン、【クアンアンゴン】

【インドシン】にも徒歩圏内ですし、近くにハイランズコーヒー

もある便利な場所です

ホアンキエム湖やお買い物エリアのハノイ大教会にも

タクシーで5分の好立地


★ハノイホテル事情★

あまり言いたくはないですが・・・

ホテルレベルが世界水準よりも低いです・・・正直・・

あまり低いランクのホテルだと、同ランクの他の国と

比較したときにあまりにも違いすぎるので、オススメできません。。。

快適な旅行をしていただく為にも、

ハノイのご旅行をお考えのお客様は、

ホテルランクにお気をつけくださいませ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...