シンチャオ♪

ハノイ支店 ベオです


いやぁー本当にハノイは、でぇぇぇぇ~~~ら

暑い日が続いております・・・

最高気温37度って。。。。

あつすぎるぅぅぅぅぅ


ハノイに観光でいらっしゃる際は、水分補給

多めにしてくださいね


そんな暑い時は、食欲が。。。

そんな、そんな時に、サラッとペロっ

食べれちゃうのコチラっ


★★★BUN CHA(ブン チャー)★★★

さて~これをどうやって食べるんでしょう~??

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちら、ブンチャーに欠かせない●香草●

【オオバ・レタス・ミント等】

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

●ブン(米の麺)● ほんといつも量多いんだよなぁ~

でも、あっという間に食べちゃうんだよなぁ~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

●豚肉で作られたミニハンバーグ(のようなもの)●

たくさんのニンニク&コショウの味付けで食欲が

出てきますっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


底にあるのはパパイヤ&ニンジンの

漬物みたいなものでーす!



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
●付けダレ●

この付けダレがお店によって味が違うんです!

ベオはちょいと酢が利いてるのがさっぱりしてスキです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

上の具たち」とブンをこの付けダレに付けて

たべまぁーーーす


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これで、お値段・・・

25000VND(約125円)


おなかも膨らむし、しつこくないから

サラサラ~と食べれちゃいます


ブンチャーは、ハノイ名物ですよっ


ぜひ、ご賞味あ~~れっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...