シンチャオ

ハノイ支店 ベオでっす♪


今日は朝から6時から2時間テニスをして

スッキリなわたくし

ベオ(ベトナム語でデブぅ)なので今年は

体を動かしてボディーを引き締めようとおもっちょります


まぁー基本、食事を抜かす!とか少なくする!は

ぜーーーったいにムリなんで!!

食べることが一番ダイスキですもんっ


そんなベオがダイスキなハノイでの

日本食レストランを今回はご紹介しますね


●●●紀伊(きい)●●●

こちらはランチの定食でーす

とんかつ定食

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

コレっ!!見てみて

とんかつが二枚重ね食いしん坊のベオ

にはチョ~~~嬉しいボリューム

男性の方でもおなかい~~っぱいになること

間違いな~し

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

白ごはん♪

日本では当たり前ですが~

ベトナムでの日本米は貴重ですよぉ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

小鉢♪本日は大根の煮物

味がしーっかり染みてておいひぃ~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

味噌汁♪ワカメとお豆腐の味噌汁

やっぱり、味噌汁はいつ飲んでもホッとしますね★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

納豆♪ベオの大好物

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは~友達がオーダーしたぁ~

てんぷら定食

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お野菜においもにエビちゃんに~具だくさん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そ~し~て~、食後のアイスクリーム&コーヒー

こちらもセットでついてまぁ~す
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これでお値段はぁ~

とんかつ定食10万ドン(約500円)

てんぷら定食12万ドン(約600円)
お値打ちでしょ~

ベオがハノイに来て驚いたことは。。。

ベトナムハノイは日本食がウマイっ

下手したら日本のレストランよりもまじウマイですよ~


よく海外旅行して日本食が恋しくなりますよね~

他の国を旅行したときは、日本食が日本食っぽくなくて。。。

ウエッと思いましたが、ハノイは違いますっ


だまされたと思ってお時間あったら日本食食べてみてくださぁ~い

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...