シンチャオ!!


今日は私のハノイでのお気に入りホテルを紹介します。


ちょうど支店のインスペクションの時期でもありいろいろ

まわって見てきたのですが、、、、、、、、


私のお気に入りは



【ホライズンホテル】   


です。


どこがいいと言われると、、、、、


この開放的な


【ロビー】good 

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

がすごく落ち着きます。


いつも曇っているハノイで天気がいい日に

コーヒーでも飲みながら、本を読みたい気に

させてくれます。


1階のカフェです。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


もちろんお部屋も良いですよ。

シンプルですごく清潔感が漂う部屋に

なっています。

お部屋にはWIFIも入っています。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


部屋からはシティービューになっており、

ハノイの町が見渡せます。


そして【ホライズンホテル】には


アナムQTスパsmileも入っており、

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




もちろんプールもあり、、、、wave

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


当然ジムもありますよ。smile

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



プールとジムは宿泊された方は無料

で利用できます。


2階のレストランもロビーを見おろせる、

広々としたスペースを使っており、

朝からさわやかな1日が始められます。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



是非1度、ハノイに来られた際には

泊まってみて下さい。



ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...