2010.06.15

シンチャオsign03

ティンティンですheart04



最近、すっごくおなかがすくんですが、何故でしょうか


口癖は、「はらへったぁ~~weep」です


そこで、今日はホーチミン支店のおやつをご紹介smile


2月から移転した、ホーチミン支店は目の前がベンタン市場notes

ホーチミン市内で一番大きな市場は、日本のコンビになんか比ではない。。。

まさに、なんでも揃う便利な場所です

downこちら、ホーチミン支店から見たベンタン市場


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


小腹が減った時、おやつを買いに行くことのも、やっぱりベンタン市場paper

ティンティン、ベトナム生活は3年目に突入ですが、

今まで大きくおなかを壊したことはない、強胃腸の持ち主なので、問題ないですが、

dangerおなかが弱い方は、きちんとした場所で、おやつ買ってくださいねdanger

ちなみに同じものを食べたスタッフは胃もたれした、と言ってました。


写真はコチラdown


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

その名も、BANH CAM (バイン・カム)noodle

BANHは”焼き”、CAMは”みかん”?との噂・・・。

中にはベトナム風あんこが入ってます。

全体的な構造は、ドーナッツ?揚げパン?といったところでしょうか・・・。


見た目は野暮ったいこいつですが、

味もやっぱり野暮ったい。でも、なんか癖になるんですよね~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

あんこに目がないティンティンは、ベトナムのあんこも好きです

日本より、甘さ控えめ。

自然の豆の味のあんこです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちなみに、豆がたぶん黄色だから?あんこも黄色です。

黒でも白でもない。黄色!

ベトナム語が分かる日本人スタッフがたまに買ってきてくれます。

うふふheart04


こちらが買える場所ですが・・・、ベンタン市場の中なんですが、

いつもおばちゃんの方から、「今日もアレ、買うかい?」と声をかけてくれるので、

結局、どこで売っているのか、ワカリマセン・・・。


ほしい方は是非、ベンタン市場の中をうろいてみてください

そして、どこで帰るのか、ティンティンに教えて下さい・・・despair



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...