シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪


最近新しくできたベトナム料理レストラン

友達とランチしてきましたぁ


その名も・・・

マダム・ヒエン

元ソフィテルメトロポールホテルのシェフが手がけた

オンランク上のベトナム料理レストラン

立派な門構えです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

オープンエアーはお天気のイイ日は

お外でご飯も気持ちイイですよん

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

二階のテラスもステキ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

室内はベトナムのアジアンの雰囲気を残しながらも

ちょいとモダンテイストも入った落ち着いた空間ができてます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ちょいと見にくいですが・・・

★ランチメニュー★

スタータス>>メイン>>デザートのラインナップ

になっつておりやす(選択式)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

器にも気を使っているかわいいテーブルセット
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

飲み物はシェイクをオーダー

面白いネーミングのドリンクがいっぱい

こちらは『XE OM HANOI(セオム ハノイ)』

セオムとはバイクタクシーのことでーす
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ベオがスタータスにオーダーしたのが、

★チキンとアスパラガスのスープ★

出てきたぁ~ケド・・・何か様子が変?!?!

なんだコレ~??
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

オーーープン

何で出来てるかわかりませんが、パリパリで

スープにつけて食べるとこれまたGOO

スープも久しぶりにおいしぃ~スープ飲みました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちら友達がオーダーしたメインのご飯&

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

照り焼きチキンのレモングラス添え

ヒトクチもらいました★(お決まりでしょww)

レモングラスの香りがほんのり香り、ジューシーな

鶏肉はごはんにピッタリごはんが進みまくりですっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらはベオがオーダーした北部ハノイ名物

チャーカーですオイリーすぎず、白身が

しまってて初めて上品なチャーカー

を食べました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちら友達がオーダーしたデザート

ベトナム風あんみつ★チェー★

左からタロイモ&タピオカ、あずき、蓮の実

あったかいチェーでした

一番左のタロイモ&タピオカが

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらベオがオーダーしたデザート

★オレンジゼリー&ハニーアイスクリーム★

オレンジゼリーってベトナムあんまりないので

つい即決でコチラに決めました

お味は・・・

ハニーアイスクリームは超おいしかったんですが。。。

オレンジゼリーがちょっと残念な感じでした・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらでお一人サマ約27万ドン(ドリンク入り)=約1300円くらい


ベトナムにしたらちょっぴりお高め


でもステキな雰囲気とオシャレで美味しいお食事が

食べれるなら値段相応の価値がありますよん

ぜひ、ハノイに観光へいらっしゃったら、最終日とかに

行くのにピッタリなレストランだなぁ~とベオは思いました


ちょいとココでぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日友達会ったらこぉ~~んなカワイイネイルしてましたっ

思わず写真とっちゃいましたっ

かわいいですよねん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...