シンチャオsign03

ティンティンですsign03



今日はホーチミンで味わえる本場インドカレーの味をご紹介しますlovely

日本のガイドブックやバラエティー番組で紹介されるなど、

SHERATONの隣のモスクの中のカレー屋さんは有名ですが、

ティンティン的には、おいしいけど、なぁ~んか物足りんdespair


ん~なんだろう。なんだろう・・・

そうだ、辛さsign03

モスクのカレーは刺激が足りん・・・。

(ティンティンは辛いもの、結構だめshock


そんな辛いもの苦手なくせに、好きなティンティン的にはこっちの方がすき。

場所は、やっぱりモスクから程近い、SHERATONの迎え側。

店の名前は BOMBAY

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

中に入るとこんなキレイなお姉さんがお出迎えしてくれますheart04

異国情緒、漂ってますね~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
やっぱりシンメトリックは縁起がいいのでしょうか?

まったく同じ人って、ちょっと・・・。こわいsweat01


お客さんはベトナム人と外国人(本場インド?っぽい方や、白人?、マレー系?)半々くらい。

ひっきりなしupに入れ替わるお客さんから察するに、やはりここも人気店のようですsign01



メニューはいろいろ。

定番のべジカレーやチキンカレーから、スープカレーなどもありますrestaurant

ブログのため、いろいろな種類を頼めばよかったのですが、食欲には勝てません


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
二人で行ったんですが、二人とも、ベジカレーをチョイス

一人30000ドンsign03(約150円)

安い

モスクのカレーの半額以下です・・・


一口食べて、あら不思議eye

スパイスが効いて、刺激満点のうまさlovely

これこれ~ティンティンが求めていたものはぁ~~think



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ナンももちろん注文scissors

熱々で、焦げ目がまた、おいしそうですねsign03

デザートにバナナのサービスもありdown


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

辛いもののあとには、甘いもの

デリー支店のブログから察するにインドの方は

甘いものが大好きだそうですので、そういうサービスがあるんでしょうか

バナナも美味heart04



5つ星ホテルを眺めながらの、カレー・・・

いかがでしょうか


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...