しんちゃおスミスミで

今日はど---うしてもピザが食べたくて、会社帰りにバックパッカーの集まる

デタムエリアに行って来ました


このレストランはLA CANTINAといういかにも外人が多いレストランでした

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

内装もかわいいんです、おしゃれです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

もちろん英語メニューがあるので、ご安心を

これはグリーンサラっダかなり野菜も新鮮でした
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これがスモールサイズで一枚約70000ドン(¥350)です

味は、文句なし私たちの注文はお肉の乗ったピザとアンチョビの入ったピザです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベトナムのピザ屋さんは意外に多いのですそして、お店によって、結構味が違います


是非是非、ベトナム料理の合間に、眠らないデタムエリアで遊んでみてはいかがでしょうか

刺激的ですよ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...