しんちゃお スミスミです


休みの日は何をしようかといつも考えますが、、、

私は買い物が大好きなので、ぷらーっとショッピングに出かけます


今回手に入れたのは、こちら


サンダルとTシャツですサンダルはALDOという海外ブランドです

  日本で買うより安く買えるみたいです

  となりのTシャツはドンコイにあるおしゃれブテッィクL’USINEで買いました

  L'USINEは隠れ家っぽいショップで、カフェも併設外人さんが多いです

  海外ブランドも置いてあるセレクトショップのようです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

左側はHISショップカードを持っていくと5%割引が出来るSHOKOでGET

  手持ちの部分はパールになっていて、バック本体は黒の刺繍の布に金色で更に刺繍

  ちょっとしたパーティーにも持っていけますよ

  右側はイパニマで購入なんと現在最大70%OFFのようで、このバックは50%OFFでした

  ちなみに日本で購入はもっと高いようです。。。ベトナムで購入がお買い得

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


かなりお店の商品は回転が早いので、お気に入りを見つけたら、即購入しましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.09
    loading...