2011.01.20

こんにちは。またまた、クリスタルです。


昨日、久しぶりに shineサイゴンスクエアshineに行って来ました。 皆様、こちらのimpactHOT SPOTimpact ご存知ですか?ここは、一つの建物の中に、これでもか!!って言うほど衣服のお店が詰まっている 総合洋服店(?)です。まさに宝探しsign01各ブースがひしめき合っている訳で、一歩 また 一歩と進む度、次から次へとお店が変わります。 要するに、原宿の集合住宅みたいな感じです。

今回のクリスタルの獲物は、冬物!!実は 私、ホーチミンで過ごすのは今日が最後。明日から、ハノイ人になります!!今、ハノイは冬真っ只中。常夏の地を離れて、真冬に行くかと思うと、、、、毛が逆立ちますねpenguin ベトナムは上下に長いので、北と南で色々違いがあるんですよ~。

、、、それはそれとして。初夏に真冬の冬を探すと思ってください。これはかなりレベルの高いミッションです!いくつかお店を回りましたが、やっぱり、基本は夏服。ただ!!!!!!!!!見つかるものですね。流石、サイゴンスクエア!!!!!可愛いコートheart04とか、暖かいワンピースとか 無事発見できました。
しかし、それでも問題が。お店の人から”NO、YOUR SIZE…”の一言が! そうなんです。ベトナム人は皆小柄なので、日本での強ぽっちゃり分類は、規格外の分類へ。(´д`lll)  厳しい現実を突きつけられました。。。

最終的に、何とか必要最低限のコートや、トップスはGET出来ました。ただ、仕事用のパンツは先送りです。
このまま、低カロリーライフを続けて、リベンジしたいと思います。

ちなみに、料金もかなりお安く。コートはZ○RA製品を2500円で手に入れました scissors
皆様も、洋服 アクセサリー バッグ 等 お買い求めの際には、是非サイゴンスクエアへ!
がんがん、値切ってみてくださいねnotes

クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...