こんにちは。またもやってまいりました。



クリスタル プレゼンツ 『食ブログ』

ファンの皆様 お待たせしております。


さぁ、今日も おなか鳴ってますか???

クリスタルと一緒に、食の道へ走りましょう



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


またまた、先日のクリスタルのお昼ご飯。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは、泣く子も黙る 激ウマ タイカレーさんです



スープを一口 

複数の香辛料が奏でるあまりに見事なハーモニーに、

あなたもきっと衝撃を受けるはず


こちらのタイカレーお値段は400ほどと非常にお手頃 

ただし、料金にだまされること無かれ。

400円という料金の枠をはるかに超える 味わい深さです。 

私、今更ですが 香草って、本当に美味しい料理では

臭く感じない物だと学びました。


カレーの具は 鶏肉野菜の数々 


繊維質のものも多いので、女性にもうれしい


それから生姜

若干の生姜で、こんなにもさらりと頂けるのかと驚かれること請け合いです


そして、こちらのカレーには ご飯もついてくるので、辛さの調節も、

しっかりしていただけます。


ボリュームも満点なので、十二分に満足していただけますよ



いかがですか?アジアの本格カレー

こちらをお楽しみいただけるのは、クリスタルが大好きなCIAO CAFE

HIS ハノイ支店からも目と鼻の先。

住所はこちら ↓↓↓

02HANG BAI STREET

HOAN KIEM DISTRICT


ハノイに寄られた際は、是非召し上がってみてくださいね

胸を張ってお勧めしますよ~



HIS ベトナム ハノイ支店 クリスタル



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...