2011.06.05

こんにちは THE DEEP STONES です。


一人なのに 何故か ストーン です。



今週のびっくりどっきり写真コーナー♪

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


さて、お立会い!!


手前ここでご覧頂いているのは、


郊外で見つけた驚愕の風景。


カンボジア国境付近での一枚ですので、

恐らく、カンボジアに向かわれるのかと思われますが・・・



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


これはやりすぎですね。


手前に電線があり、既に出発出来ない可能性も・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


詰まれているのはお菓子です。

街の権力者の誰かが、

おまけにつられて大人買いしたのでしょうか?


これ、まるごとプレゼントされたらば、

しばらく部屋に篭ってニヤニヤしてそうですね。

しかし、そのうち飽きて邪魔になりそうですね。


お菓子の家 ならぬ 

お菓子のおかしな車 でございました。 


ちゃんちゃん。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...