シンチャオ

ハノイ支店 ベオです★


いやぁ~世間は、夏休みですねぇ

ベオたちは、ナイですがぁ。。。。 ww


みなさん、ぜひぜひ、ベトナムハノイに夏休み

遊びにきてくださぁ~~~いо(ж>▽<)y ☆


今日は、ハノイでベオが番、お気に入りのホテルをご紹介


Sofitel Legend Metropole Hanoi ★

(ソフィテルレジェンドメトロポール)


メトロポールには、クラシカルな内装のメトロポールウィング(旧館)

と洗練された内装のオペラウィング(新館)があります


今日は、オペラウィング(新館)をご紹介しまぁーす


レセプション★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
を基調としたシックなロビー★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
廊下も統一感があってとてもステキ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お部屋もシンプルなのに、かわいらしい感じがとてもGOOD
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
家具も落ち着いた、高級感ある雰囲気です
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ミニバーも他のホテルとは全然内容が違いますっ

豊富なジュース&お酒お部屋でもお酒飲みながらまった~り

出来ちゃいますっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
もちろん、セーフティーボックスもありますよ★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

一瞬、ワインと思っちゃいますが。。。ww

こちら、コンプリメンタリー(無料)のミネラルウォーターです♪

ケースもお洒落でしょ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

湯沸かし器もあるので、コーヒー&紅茶飲めます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
キャァ~かわいいでしょぉ~~

やっぱりココでもがパンチきいてますっ

バスソルトやアメニティーがロクシタンなんですよぉ!!

女子はテンション上がるはずっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
バスタブ付き
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
シャワーヘッドも大きくて使いやすいですよ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベオも何度か宿泊したことありますが、

ハノイにあるホテルの中で本当に番

居心地良くて、最高のホテル滞在が出来ますっ


本当に、ココに住みたいくらいっエヘヘ


ハノイの街の喧騒がウソみたいに、1歩敷地内に入ると

ゆったりとした、ゴージャスな時を過ごせますよ


本当に本当にオススメですっ



ならっ

ホテル予約がインターネットでお値打ちに出来ちゃいますっ

★HISバケーション★

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelList/HAN/?adult=2&children=0&age_of_child=&check_in=2011_10_25&stay_cnt=2&room_cnt=1&hotel_name=SOFITEL

チェックしなきゃ、損ソンっ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...