2011.10.21

シンチャオ!


ハッピーブックです。


先日ご紹介したU-19女子サッカー代表ですが


前回は韓国戦でしたが、今回はベトナム戦を見てきました。


今回のベトナム戦がアジアカップ最終戦となります。


韓国戦の時と同じく今回も前半は間に合わず


後半から見てきました!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
前半は2-0で折り返しです。

日本が勝ってます!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

後半キックオフです。

FW10 京川選手とMF13柴田選手です!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
後半開始早々シュートシーンがみれました。

FW11 横山選手です!

これが決まって3-0です!


実はこの日、ハッピーブックはMyカメラを忘れてしまいまして

友人に撮って頂いた写真でのアップになります。

写真の数が少なすぎて名シーンを紹介できないのが

残念です!!!申し訳ありません。

この後は写真無しでお送りします!!!!!


後半開始10分程でDF2サイドバックの齋藤選手が

自身でゴール前まで持ち込みPKをとります。

齋藤選手自身でPKを決めて4-0です。


続いて後半35分頃、FW11の横山選手がドリブルで持ち込み

キーパーも抜いてゴールを決めました!

これで5-0です。


更に後半40分頃、MF13柴田選手がシュートを狙い

キーパーがはじいたところをまたしても

FW11横山選手が押しこんで6-0です!



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
試合結果は6-0で日本が勝ちました!

圧勝です。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
FW10京川選手は大会MVPと最多得点王に輝きました!



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
アジアチャンピオンです!

すばらしいですね!感動でした!

来年のワールドカップも是非応援したいです!

頑張れ日本!!!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆☆ -2011年10月22日 (土) 23時47分

      ■無題
      ホーチミンいってきました!たのしかったぁー!!ツアーもすごくよかったです!ガイドのワォさん、ミーさん、スモモさんにいろいろお世話になりました!とても楽しい時間をありがとうございました!また行きたいですベトナム!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...