しんちゃお!

がまです


先日サイゴン川沿いをぶらぶら

(デートじゃないですよ残念。。)

せっかくなのでどこかで飲もうということにbar

そこで行ってきました


winewineM BARwinewine


老舗マジェスティックホテルの新館8階にあるバーですbar

マジェスティックホテルといえば、1925年創業の歴史あるホテル

1995年に改装されさらに過ごしやすくなりました



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


コロニアル様式の外観やロビーは根強く人気です

惚れ惚れする外観ですよ

ザ・ホーチミン!ザ・ドンコイ通り!と思っちゃいます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


そのeight階にあるのがこちらのバーdownwardleftdownwardleft

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


落ち着いた雰囲気…

さすがマジェスティックホテルです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


フロア席とテラス席がありますchair

わたしたちはフロア席を選択

夜風が気持ち良いー

静かで語り合うのにぴったりです



やっぱり夜景が一押し


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


時間帯によってはサイゴン川のクルーズ船の往来も見えますよship

火曜日以外は生演奏の音楽もありますnotes


流行のCHILL BARもいいけど、川沿いの老舗バーもまったりしていて良いですよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
せっかくのホーチミンの夜、

シグネチャーカクテルなんて傾けながら

ステキな夜をどうぞーーーーー



==========

M BAR

1 DONG KHOI

(マジェスティックホテル内)

==========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...