しんちゃお!

がまです

前回は2区のステキレストラン、THE DECKを紹介いたしましたね

そのついでに2区をぶらぶらしてきました

今日はその模様をお伝えしたいと思いまーす


2区タオディエン地区高級住宅地として知られるエリア。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

あちらにも

こちらにも


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


塀が高い豪邸ばかり

お城みたーい

こんなところに住みたーい

なんて妄想が膨らみます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


このカラフルな建物、幼稚園です!

かわいいですね



ぶらぶらしてたらかわいい家具屋さん発見


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ひろーい

イケアみたい

はしゃいじゃいますね


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


キャンドルとかコップとかくらいならお土産にできそう


こんなインテリアのお店もありましたよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


おしゃれー

家具買えない…けど見てるだけでわくわくします


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


常夏のホーチミンは、常にこんなお花が咲き誇ってます

市内散策がとっても楽しいですよ

特に2区は開発が進むエリア

きっとこれからもまた新しいお店ができると思います

オススメ見つけたらまたリポートしますねー

くれぐれも水分補給はこまめに!

熱中症に注意dangerして、散策を楽しんでください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...