しんちゃお!

がまです


今日はグエンフエにあって立ち寄りやすい、一風変わったレストランをご紹介します


heartclubSH GARDENspadediamond


国営百貨店の向かいにあります

まずは画廊のようなところから入り…footfoot



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


店員さんにどうぞ、といわれたのはこのエレベーター

旧式eye

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


これが名物レトロエレベーター


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ゆーーーっくりthree階まで上がり、さらに階段でfour階へ。

最初からfour階までエレベーターでいければいいのに

そんなうっかりなところもベトナムならではです


はいると店名SHガーデンを模したフラワーアレンジがお迎え


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ここはベトナム料理がメイン

とにかくメニューが豊富なのです

定番ベトナム料理から家庭料理まで…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ipadメニューもある!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これ、頼みやすくていいですよね

イメージもつきやすい

おいしそうって思ったら指差しすればそれで注文okですよ


結局がま一行が頼んだのはこちらdownwardleft


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


えびの焼いたもの!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


チャーハン!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


やぎの焼肉!

どれもおいしゅうございました

値段は、一皿600円くらいから。

高すぎずお気軽に料理を楽しめます

結構ベトナム人の姿も見られましたよ

料理もおいしいけどお店の雰囲気も楽しんでくださいね


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エレベーターにはじまり店内もちょっとレトロテイストです

おすすめはテラス席ー!

写真は日中なのですが、夜にいけばライトアップされた人民委員会が見えます

ロータリーにて渋滞するバイクを見下ろしながらのお食事、ベトナムっぽいですよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ぜひおいしいベトナム料理夜景を味わってみてください


========

SH Garden

99 Nguyen Hue

========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...