シンチャオ☆

龍の落とし子です。

2012年07月08日 ホーチミン市1区ファムゴックダック通り4番地にある
青年文化会館で「日越文化祭り2012」が行われました!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

地元の学生さん達が多く来場しておりました。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

見所は体育館規模のステージで行われていた、日本語で歌う
カラオケ大会о(ж>▽<)y ☆

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



ちなみにドラえもんの主題歌やらが流れておりました。

ちゃんと日本語で歌っている辺りが凄いんです☆


なりきりコスプレの方もたくさんいらっしゃいました。
小学生くらいの子達から高校生くらいでしょうか。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
好きなキャラクターなのか、オリジナルなのか分かりませんが、
なりきってみなさんポーズを取ってましたhappy01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

後は少し写真が飾ってあり、主に日本の名所
代表的な食べ物などが多くありました。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
納豆ご飯、恋しいですねー。


みなさん楽しそうに会場を回ってました。
ベトナムの方々はかなりノリが良いんです。
カラオケ中も合いの手は完璧に外野から入ってましたup

意外に日本のアニメも有名なんだと痛感いたしました。

そんなベトナムの日常でした☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Yuriko -2012年7月11日 (水) 02時46分

      ■こんにちは。
      先日(8日夜)ツアーでお世話になったお礼をhanjapanese@hisvn.com宛にメールをお送りしたのですが、アドレスあっていますでしょうか?届いているか心配になりまして(;^ω^)

    • 投稿: his-hochiminh -2012年7月11日 (水) 07時39分

      ■Re:こんにちは。
      >Yurikoさんこんにちは!! ハノイ支店クリスタルです。メール無事、着いておりますのでご安心くださいませ!!!ご返信をさせていただいたのですが、上手くお送りが出来ていないようでした。。。すみません。。。。先ほど、お返事再送させていただきました。折角、素敵なメールを頂きましたのに、お待たせをしてしまい申し訳ございません。どうぞ、よろしくお願い致します。クリスタル

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...