●ニャチャン 2012.07.24

皆さま こんにちは。
旅行大好き クリスタルです

ちょっと前なのですが、ニャチャンに旅行で行って参りましたので、
レポート致しますね


『そもそも、ニャチャンとは何ぞや???』
な お客様の為に、ちょこっと解説

ニャチャンは ハノイから飛行機で1:45の距離にある
ビーチリゾートです

冬場でも 太陽が顔を出し、南国ムード満載

(さすがに真冬の海水浴は厳しいですが。。。)

ダイビングやシュノーケリングが人気
アクティビティーで、
ちょっと沖に出ただけで、
色とりどりのお魚さん
に会えます!

加えて 海の幸も美味しいときビーチ好き、

南国好き、グルメ好きにはたまらんちん


そんな 素敵な 場所なんです


2日-3日程度の休暇で十分お楽しみいただけるので、
ハノイからのお客様も すっごく多いんですよ~~





さてさて 話を戻しまして、今回もお世話になったのは、、、、
ベトナム航空

往路は VN1551 06:15ハノイ発、08:00ニャチャン着。

朝、まだまだ暗いうちに 空港で集合










気持ちが先走り、ついつい派手派手な 格好に

そして、8:00

YAHOO!!
ニャチャン到着!!







ご覧ください、この
BLUE SKY
この景色だけで、
ご飯三杯いける



空港は小さく、迷うことなく、詰まることなく
すぐに外に出られます

空港外にいたタクシーに声を掛け、今回お世話になる
ビンパールリゾートへ向かいます。



途中、美しい風景に囲まれ、胸が高鳴ります
胸のドキドキを、皆様にもちょっとおすそ分け





ここ ハワイ??っていう感じですよね







太陽のきらめき、半端じゃないわ~~






うおおおおおおおお
海が見えてきました!!!!!

そして、空の青さが どんどん濃くなっていく





走行中に発見した絶景スポットで 写真撮影の為、
車を停めてもらいます
















海の色、素敵過ぎ!!
魚たちとの出会いは必至!



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
と、ボルテージが上がる中、ビンパールリゾートの
玄関口へ到着。

ウェルカムドリンクで 喉を潤し、チェックインをおこないます



※この写真は旧 チェックイン会場にて撮影されました。
若干、建物、調度品の感じが変わってますので、
予めご了承くださいませ。


チェックインがすむと、ビンパールリゾートのある
ビンパール島へ移動となります

移動手段はつ。






高速船 OR ロープーウェイ。






OR













ビンパールの宿泊者はどちらとも無料です。

★高速船は 夜中も営業をしておりますが、
 ロープーウェイは 夜21:00くらいまでの営業です。










風を感じたい私たちは、高速船を選択。
おしゃれな革張りの 椅子に腰掛け、島を目指します!


お!島が見えてきました。











この後 クリスタルたちを待ち受けるのは、
壮絶なサバイバルか
はたまた、極楽なリゾートライフか


気になるこの続きは また来週。。。

では、来週もまた見てくださいね
じゃん、けん、ぽん

うふふふふ


クリスタル


















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くみちゃん -2012年7月27日 (金) 20時37分

      ■そうか ここに行けば・・・・・
      ここに行けばまた、遊べるねもぐるの楽しそうだこの夏の日程は・・・・・・

    • 投稿: his-hochiminh -2012年7月28日 (土) 07時20分

      ■Re:そうか ここに行けば・・・・・
      >くみちゃんさんこんにちは!!そうです。ニャチャンは 遊びがいっぱいですよ♪美味しい魚介。色とりどりの魚。癒しのビーチ。。。。。おっと!!次回のブログの予告になってしまいました。是非是非 ニャチャン、ご検討くださいませ!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...