しんちゃおpaper アイルcloverです


おいしいものを求めて、今日もぶらぶらfoot



ベトナム各地の庶民料理が一堂に集まる屋台式レストランrestaurant


Nha Hang Ngonup

(ニャーハン・ゴン)


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



広い店内もいつでも人でいっぱいsign03

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

もちろんスタートのビールもベトナム産beer


乾杯もベトナム式にup

『モッ、ハイ、バー、ヨォhappy01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


定番の生春巻きbleah


ベトナム風お好み焼き  バインセオnotes

パリッと焼けた皮の中はエビやもやしがいっぱい。香草に巻いて、ソースをつけてrecycle




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こっちは揚げ春巻き


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして、じゃーんlovely

いろんな種類のベトナム料理たちupup


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おなじみの空芯菜のにんにく炒め

片手土鍋で作る炊き込みご飯notes

奥にあるのは、エビのタマリンドソースscorpius


ホントに色んなベトナム料理が楽しめちゃいますhappy01



メニューが多すぎてついつい悩んじゃいますwobbly


ホーチミンにいながら各地の料理を堪能してみるのはsign02


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


bellNha Hang Ngon(ニャーハン・ゴン)

bell160 Pasteur

7:00-22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マッハ -2012年8月18日 (土) 12時53分

      ■(^-^)
      おいしそうですね。早く、ベトナムに行ってみたいです。

    • 投稿: his-hochiminh -2012年8月20日 (月) 02時07分

      ■Re:(^-^)
      >マッハさん様々な数のベトナム料理が楽しめます!!おいしいベトナム料理を食べにベトナムにお越し下さい★

    • 投稿: 木村 -2012年8月20日 (月) 10時38分

      ■いいお店ですね!
      始めまして!来月、御社のツアーでホーチミンに行く者です。宜しくお願いしますm(_ _)m色々な情報、参考になります!因みにドンコイ周辺のDランクホテルなのですが、セーフティBOXはあると考えて良いでしょうか?

    • 投稿: his-hochiminh -2012年8月20日 (月) 12時19分

      ■Re:いいお店ですね!
      >木村さん是非是非参考にしてください!!私たちも満足していただけるような情報を発信したいと思います!弊社ツアーお取り扱いのホテルにはセーフティーBOXがございます。木村様のご来越を心よりお待ちしております。

    • 投稿: 木村 -2012年8月28日 (火) 08時44分

      ■Re:Re:いいお店ですね!
      >his-hochiminhさん回答有難うございました(^ ^)追加で、もう1つご質問させて下さい(^^;;ホーチミンでは市内にてショッピング、食事をしますが、通過は円、米ドル、ドン、どちらを用意したら便利でしょうか?1つの意見として参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...