しんちゃお!

がまです


ついに、ベトナム滞在one年にて、ようやく行きたかったスポットにお出掛けしてまいりました

その名も

市内から少し離れたところにあるテーマパークですが、目立つ外見のため近くを通る度にはいってみたいと思っていたのです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


じゃーんこんな外見

つの


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

早速入場料70000ドンを支払って入場

中は広いのです

danger入場料とアトラクションの代金は別ですdanger

園内マップを見て気になるところに入ってみようfoot

アトラクション名しか書いてないのでどんな乗り物なのかは入ってみてのお楽しみ

これがのちに悲劇を


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

さっそく入ったのは地下水族館エリア

が入った水槽がいくつかあるくらいかなーと思いながら地下に入ると

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


さかなー

きれー

がめいました

のんびり泳いでいて気持ちよさそう


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


さめは早くて写真ぶれてしまう


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


なまず

この水族館エリア15000ドンだったのですがかなり満足でした。



パレードもある


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ちょうど果物フェスタの最中だったため果物のフロートがメインでした

色とりどりで華やかです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


がまが衝撃を受けたのはこちらのアトラクションでーす

くじゃくが目印ですよeye


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


日本にある某テーマパークの楽しい乗り物を期待していたがま


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

すすんでいくと待っていたのは…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


乗ってのお楽しみでーーーす

とりあえずベトナム来て初めて恐怖の悲鳴をあげました

泣くかと思った



他にも楽しそうなアトラクションたーくさん

こちらは-5度から-15度の世界を体感できる新しいアトラクション

ベトナム人に絶対受ける

みんなモコモコのダウンコートきて楽しそうに写真撮ってました




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

1時間10000ドンでハンモックも貸し出ししてくれます

せっかくテーマパーク来て昼寝sleepy

ベトナムらしい


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらはプールゾーン

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

水着持ってなかったのでのぞいただけ

楽しそうでした



こちらは遊園地コーナー

青空に映える

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ジェットコースターもあるのです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ここでもベトナムサプライズが…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お化け屋敷だと思って入ったこのアトラクション

じつは…


これも入ってのお楽しみー



最後は動物園・わに池エリア


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


さるがいたり、オウムがいたり、こうもりもたくさんいた

時間によっては動物のショーも見られるみたい


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

この池にはわに15000頭という話…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こんな感じの愉快なです

日本では考えられないつっこみポイント満載

カメラもって潜入してみてくださーーーい


がまはローカルバス(onenine番バスでone時間強!)で出掛けましたがHISならツアーもあります


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

============

スイティエン公園半日観光

参加代金:大人45USD

       子供35USD

所要時間:約4.5時間

催行時間:08:30-13:00

食事条件:なし(昼食追加可)

============

ローカルバスはちょっと…というお客様にオススメ

ツアーのバスならまで一直線なのでfourfive分くらいで到着しますよ

現地では自由行動なのでお好きなアトラクションを楽しんでください

※園内ではドンで支払いです。ベトナムドンをご用意の上ご参加くださいませ。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...