お久しぶりですheart01きのこですeye



食欲の秋 との事で おすすめレストランをご案内致しますnotes


ハノイではおいしいレストランがたくさんありますlovely


ブンチャーやバインセオが食べれるベトナム料理のレストランup

フランス人シェフが織り成すおいしいフランス料理のレストランup


今回ご案内するのは



DCビストロ


高級ベトナム料理店「ヴェルティカル」が、カジュアルに楽しめるフランス料理をとの事で

開店致しましたnotes



カジュアルとは言え、1階はワインセラーになっており、ワインをご購入頂けますheart04

そして2階のレストランでお食事を楽しんで頂けますheart04



ランチは約13万ドンでお楽しみいただけますsign01

アパタイザーとメインとデザートをそれぞれ選べますeye


お値段もお安く、ボリュームいっぱいのランチタイムが一番おすすめですheart01



私のお気に入りは 


シーザーサラダ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




ランチのメインの中のステーキnotes


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


雰囲気も抜群のフランチをお楽しみくださいheart04


DC BISTRO BOUTIQUE


住所:15A Ngo Van So St., Hoan Kiem Dist.
電話:(04) 3944 0288


営業:9:00~23:00(L.O.22:00)  2012/10/07日現在

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マッハ -2012年10月10日 (水) 14時35分

      ■おいしそう
      ベトナムで食べられる料理があるかな?と、思ってましたが、すごく安心して行けますね。美味しそうです(^-^)

    • 投稿: his-hochiminh -2012年10月11日 (木) 02時48分

      ■Re:おいしそう
      >マッハさんありがとうごいます!ベトナムはベトナム料理だけでなく、フランス料理・イタリアン・日本食等 バラエティー豊かなお食事をお召し上がり頂けます♪ ぜひお楽しみ下さい★

    • 投稿: ステーキ大好き -2012年10月11日 (木) 17時59分

      ■おおいしそう!!
      特にステーキおいしそうです!ランチにステーキなんて合成ですね♪食べてみたいです!

    • 投稿: his-hochiminh -2012年10月19日 (金) 05時26分

      ■Re:おおいしそう!!
      >ステーキ大好きさんハノイはベトナム料理だけでなく美味しいフランス料理をお楽しみ頂けます!ぜひハノイフレンチをお楽しみ下さい♪

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...