しんちゃお!

がまです


人民委員会の向かい、市民劇場の前らへん、ずっと工事してるの気になっていた方も多いのでは

こちらは、新しいショッピングモール、新しいVINCOM CENTERです

長らく工事をしておりましたが、20121010日に晴れてオープン致しましたー

早速行ってきましたよー


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


白い外観が目を引きます

あえてコロニアル調で建てられていますが造ったばかりなんですよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ステンドグラスアーチの細工など、細部まで凝った作りです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


メインの入り口はドンコイ通り沿いにございます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


HERMES、今までホーチミン市内に店舗なかったんです

ついに上陸

ドンコイ通り沿いの、よく見える場所にテナント入ってます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

では、と つ に ゅ う ー


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ニュービンコムセンターは、B1からB3L1からL3までの全6階建てです

今はまだテナント入っていない部分も多いのですが、予定しているテナントが全部入ったら新出店ブランドを含めベトナム最大規模ショッピングモールになるそうです


L2L3階は服飾フロア

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

L1はエルメス、ディオール、オメガなどのハイブランド

B1家具や電化製品


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

B2フードコート、家具、家電、キッズコーナーなど、

B3フードコート、スーパーです。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

B3フードコートには味仙ラーメンやペッパーランチがはいってました

在住者にもうれしい

スーパーは日用品は少なめで、海外の食品とか置いてました

バインセオの粉と並んで韓国製のチヂミの粉とか、アメリカ製のパンケーキの素が置いてありました。。シュール。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

海外のショッピングモールらしい、吹き抜けのエスカレーター


新規オープンということで、結構なテナントでセールを行なっておりました


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


土曜日に行ったのですが、ベトナム人の高校生集団があらゆるテナントの前で記念撮影してました

ハイブランドがメインですし、全体的に結構お高めなのですが新しいモノ好きベトナム人から大注目されてます

建物のつくりとか、地下に電化製品が入ってるところとか海外のショッピングモールって感じです

欧米系のお客様も多数お買い物を楽しまれてましたー



こちらはレタントン通り側の出入り口です


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

注目度の高い新しいショッピングモール

ぜひ足を運んでみてください




=============

VINCOM CENTER

171 DONG KHOI & 116 NGUYEN HUE, DISTRICT1

=============




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...