2012.12.09
しんちゃお!
がまです

はやいものでもうone two 月!
あっという間にが来ますね
みなさんどんなご予定ですか
one two 月に入り真夏のを迎えるホーチミンも、イルミネーションが目立つようになってきました
今日はその一部をご紹介

ますは毎年恒例サイゴン センター

 

写真を撮るベトナム人で大賑わいです

 

ツリーとお姉さん!?テーマはなんだ??

 

でもきらきらキレイで目立ってます

お次は国営百貨店
サンタさんだー

 



通りだけでなく、屋根の上にもご注目ください_

 

 

金色と赤でらしい雰囲気です
去年はい装飾だったんですよ
わたしは今年のほうが断然好き

お次は毎年定番
シェラトンホテルです

 

去年と同じツリーですがピンクでかわいいんです
シェラトン雪だるまもいます

 

シェラトンは期間中ロビーにブースが出てヨーロッパ風のクリスマスクッキーが売ってますよ
ぜひお試しください

カラベルホテルはプレゼントのツリー

 

 

いかがでしょうか、ホーチミン
意外とがんばってますよねtuliptulip tulip
、おとなになってもなんだかわくわくしますね
他にもいろんなところで地味ーにデコレーションがんばってるので注目してみくださいeye
真夏のも悪くないっ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...