皆さん 今晩は~。遅い夕食のクリスタルです

先ほど、夕食しながら、サパシリーズ完結編をまとめようと思っていたクリスタルに衝撃が走ったんですよ~

それ程期待せずに入ったお店が、腰を抜かすほど美味しかった時!!サパ 完結編はまたも次週へ持ち越しとなりました


という事で、緊急企画立ち上げました!!「リアルタイム、クリスタルの晩御飯」


今、クリスタルが食べているのはこちら
photo:01



メニューに寄るとポーランド風らしい、チキンのお料理

「ポーランド料理??あんまりイメージないな。って言うか、ここ分類はイタリアンレストランだし!!これは 頼まなきゃ」と、半ば冷やかし半分で注文をしたのは、今から40分前の事

本当は立派なメインディッシュ一覧の中で一番安かった(パンの食べ放題?が付いて約800円)からというのも大きな理由

しかし、サーブされて一口食べてビックリ!完結に言えば、「次の休みはポーランドに行かなくちゃ!!」というところ。グリルされた鶏胸肉は油っぽさが少なくあっさりと食べれる。けど、肉がパサパサする事は決してないので、絶対男性も好きー♥
そこにかかるは、大人な私たちにピッタリのチリ+トマト+ガーリック+クリームソース!!アモーレ!!大人で良かった


これまでクリスタルにとってこのレストランはシーザーサラダが美味しい町の洋食屋さん でしか無かったんです。。。ただ今日からは、ワールドワイドな町の洋食屋さんにしたいと思います!!

ちなみに、最近ココのパンも気に入っている。薄く切られたこのパン !
すっごくバターと合うんだよね。更にこのバター、クリームの優しさを感じるお味。激うまです

photo:05



そしてしめに、ティラミス+ラテ という優雅さをたしなむ。。。?

ココのティラミスはマスカルポーネが効いていて、且つクリームを少しゆるく作る事でしっとりさを さらに演出!!
photo:03



やっぱり食後で甘いもの、、、と言えば コレだよね!
photo:04




しめて1400円ほど!!

う~ 満足!!
ハノイ支店で最もエンゲル係数の高いクリスタルを唸らせるとは

やっぱり美味しいモノを美味しいと感じながら食べるといいもんです

はー。幸せー

あれ?閉店の時間??
ではでは、ご馳走様でした~




今回訪れたお店はこちら、
Name: Pane e Vino
Address: 3 Nguyen Khac Can, Hoan Kiem, Hanoi
Phone: (04) 3826 9080

ハノイ市内町歩きの際には、是非是非 休憩で訪れるのもイイのではないでしょうか?

クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...