しんちゃお!

がまです


今日はアイスクリームFANNYのお勧めメニューをご紹介します


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


アイスはメニューの中から好きなものを14個選べます!

14個も って思うけど選び始めるときりがない

あれもこれも、ってなる、欲張りです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


写真だとわかりづらいですが、チョコフォインデュの器はバッチャン焼きを使ってるんですよ

細かいこだわり


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

あっという間にぺろりでした

甘いもの好きには鉄板のアイスとチョコの組み合わせ

暑いホーチミンで、ぜひおいしいアイスを

みんなで仲良く召し上がってくださーーーーい


==========

FANNY

29-31 TON THAT THIEP

08-3821-1633

08:00-23:00

==========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ピート@自由人 -2013年3月20日 (水) 20時51分

      ■初めまして!初コメントです^^
      突然ながらコメント失礼さしてもらいます♪ピートといいます! このブログの色々な記事を見ていて、興味がでたのでコメントしてみました^^ 今後もブログ更新頑張ってください^^どうも失礼致しました!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...