シンチャオ!!なしおです。penguin

ホーチミンの路上でよく売ってるお土産を紹介します。
sign03



手紙を開くと立体的な切り絵が登場!!



立体きり絵の種類は無限大!?



観覧車はゴンドラまでちゃんとついてます。wobbly



路上で見ると買わなきゃいけない雰囲気になるのでお土産屋さんに許可をもらいパシャリ。cameranotes



顔が怖い。



お部屋のインテリアにもなりそうだし、お土産にもらったらうれしいですよね!
路上で買う場合は、土台が取れかかってないかよく見て下さい!!

お店では15000ドン(75円)から売ってました。
happy01



路上や雑貨屋で見かけるお土産パート2up



こちらも買うとき要注意!!danger

チャックがすぐ壊れてしまう品物もあります。
買う前にチャックのチェックを忘れずに~。
cancer

以上、なしおの経験談でした。weep


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...