シンチャオ!なしおです。penguindash



ベトナム人の間で人気のあるブンチャ屋さんへランチタイムに連れて行ってもらいましたぁ~。smilescissors



日差しが強いので、バイクに乗るとき女性はマスクだけでなく、
手袋、サングラス、髪の毛を覆う布!?装着です。wobbly



暑くても上着きます。!sun



お店の場所はレタントン通りの路地を入った一角。
となりはハイソーなカフェでした。
notes



こちらがぶんちゃ。up
甘酸っぱいタレの中に炭火焼肉が入ってます。
お肉柔らかくて美味しかったぁ。日本の焼き鳥みたいな感じです。flair

揚げはるまき付きのセットで41000ドン(約200円)です。
lovely



お客様はおそらく皆ベトナム人。
i-pad操作するお子様。think

さて、お腹いっぱいになったし、オフィス戻りますか。
flair



またもやのために完全装備です。!!

これが、白さを保つ秘訣なんですねぇ。eye


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...