こんにちは皆様。
クリスタルです

先日まで夏休みをいただいておりましたが、この度復活しました
このお休みで取り溜めた旅行記 も ぼちぼち公開していきますね。

ただ、その前にダナン フュージョンマイヤー最終回です!!


さてさて、その日のお天気は 素敵な青空。
 

ホテルのプールにつかりながら、海を眺めます
この空間、ついつい日常を忘れちゃいますね

 
プールから海は 十数メートルほど。
海風を感じながら、緩やかな時間を楽しみます 

  


このすばらしい景色の手前にあるプールがこちら!!
位置関係は 『海/プール/宿泊施設』の順です。
(奥に見えるのが 宿泊施設)

 

そして、プールから海を眺めた際の景色がこちら!!

綺麗~
海と、プールが続いて見える、
インフィニティ プールですよ!!
 



そして、プールの脇には こんな リラクシングスペースも完備
お昼寝に最適

 

私たちは、ココでだらだら+昼食にしました
プール周辺には ホテルのスタッフさんが数人いますので、
声をかけてみてくださいね。

こんな風に、寄ってきてくれます。
後は、メニュー表をもらって、食事をオーダー

 

朝食を食べ過ぎていて、あまり 食欲がでなかった 3人娘は、
こんな感じで、小さめのお昼ご飯にしました。

リゾートの食事の割には、料金も高すぎず、
非常にお手ごろだったのを覚えています


  
 
いかがですか??

海に、街に、可愛い雑貨に、、、、
色々楽しめるベトナム中部 ダナン&ホイアン。


日本では、まだあんまり知られていない 隠れた
リゾートをお探しの方にオススメですよ


お気軽にご連絡くださいね。
 HIS ホーチミン支店 
  電話:+64-8-3939-0800
  メール:
Sales@hisvn.com



クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...