2013.09.29
シンチャオ!なしおです。penguin

職場のスタッフより結婚式の招待状を頂きましたぁ~



箱に入って可愛らしい。



ベトナム人同士の結婚式です。♪♪
日本にゆかりがあるため、和服のお写真。
招待状作成費用は1つ80円ほどだそうです。
箱入りで安いですよね!!



ベトナムでのお祝儀の相場(ベトナム人同士)は100万ドン(約5,000円)ということです。dollar

ベトナムでは結婚式前にアルバムを作成するのが一般的なのですが、このアルバムもまたすごい!!eye

衣装を3回も着替えて結婚式の写真かと思いきや、結婚式前の写真でびっくり!!
eyeeye


結婚式が楽しみです。bleahheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Cat -2013年9月29日 (日) 03時49分

      ■間違い
      ご祝儀の値段、まちがってますよ。5000円なら100万ドンですね。

    • 投稿: his-hochiminh -2013年9月30日 (月) 02時51分

      ■Re:間違い
      >Catさんご指摘ありがとうございます。!!訂正させて頂きました。1,000,000ドンにさらに万をつけていました。(+_+)失礼致しました。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...