シンチャオ!なしおです。penguin

野菜好きナシオは漬物が大好き!
しかし、ベトナムでは自分で作らない限り美味しくて安全な浅漬けはなかなか食べられません。weep



通勤途中ふと、キュウリを食べている人々を発見しました!!
こちらのお店!up



サイゴン大教会前にございます、ショップ&ゴーというコンビの横にある手羽先屋さんです。flair
いろいろなお肉が食べられるそうです。



オーダーが入ってから焼くので食べるときあっつあつ!



炭火焼です。eye



ビールでかんぱ~い。


これを食べに来ました!!bleah
ニンニクとキュウリとにんじん。日本の浅漬けの味です。!!
安全かどうかは分かりません。sweat01



砂肝サラダ。



アヒルの足。



アヒルの舌。
1匹のアヒルに1つの舌。

であれば、これはアヒル8匹分!?
きっとこれが高かったに違いない。



アヒルのモモ。



もち米。ベトナム語ではソイーというそうです。



パクチーたっぷり焼きそば。



キュウリ5皿お代わりして大満足の夕食でした。
翌日以降もお腹は壊しませんでした。sign03

アヒルが美味しいかどうかはおいといて、
甘辛タレが日本人好み。bleahご飯の進むお店でした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...