しんちゃお、アイルcloverです。

アイルの家族がやっとベトナムに来ましたup記念
クラブラウンジの魅力をもっとご紹介

すっかりクラブラウンジにはまってしまったアイル
とことん使うぞということで、満喫させていただきました

アフタヌーンティーを満喫
(アフタヌーンティー 14:00-16:30)



ケーキや軽食などなど
もちろん、食べ放題

甘いもの以外にも小さめのサンドイッチやハンバーガー


1つ1つのデザートが可愛い
小さめのサイズなので、色々選べちゃいます
コーヒーや紅茶なども飲めます
ついついゆったりとした空間でのんびりとした午後でした


ハッピーアワーだってもちろん満喫

(ハッピーアワー 17:00-20:00)

クラブラウンジは階なので、もちろん景色も堪能
室内での素敵な景色を楽しめますが、テラスもありますので外でも
素敵な時間を過ごすことが出来ます

BARとは違いプライベートな空間
ビールやワイン、そしてソフトドリンクが飲み放題
もちろん、カナッペなどなど軽食も食べ放題



温かいものもあります
今日は、揚げ春巻き、エビシュウマイ、串カツでした

完全に満喫
なんだかおしゃれな居酒屋でご飯



朝から晩までクラブルームに入り浸ってしまうほど
アイルは満喫させていただきました
また行きたいと思う素敵な空間でした。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...