しんちゃお、アイルcloverです。

今日は、たくさんのガイドブックにも掲載されているthink
そして日本人以外の観光客にも大人気な
ベトナム料理のレストランを紹介します

ニャーハンゴン NHA HANG NGON 

オフィスからも近いということで夕食を食べに行ってきました
ぺこぺこなアイルは早速潜入

ベトナム各地の庶民料理が集まる屋台風のお店
メニューを見て、注文してもよし、屋台に並んだ食べ物を見ながら指差しで注文しても
メニューもいっぱいあるのでとっても悩みます
1階の客席のすぐ近くには色々な食材、料理が並びます





そして店内はかなり広いのに、ベトナム人や観光客で店内はいっぱいになります
1階は屋台形式のキッチンとテラス、2階は木造の屋内席ととーっても広いsign03
店内はこんな感じ


さっそく注文think

本日のメニューは。。。。。

ベトナムといえば、春巻き
本日はエビの生春巻きをチョイスgood
そして、、、

やっぱり春巻きsmile
今度は揚げ春巻き
ベトナムといえば、、、このタレ、ヌックマム

まだまだ、、、 空芯菜の炒め物


そしてメインはなぜか

チキンウイングchick


ガーリックライス

本日もお腹いっぱい大満足でベトナムを満喫した一日でした


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
 NHA HANG NGON
 住所:160 PASTEUR
 営業時間:7:00-22:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...