しんちゃお、アイルcloverです。

ホーチミン支店から近いランチスポットをご紹介
ベトナム語の話せないアイルにとっては指差しで注文できる素敵な
ランチスポットです

オフィスから歩いてすぐfoot
シクロラウンジを出たら右に見えるビンコムセンター内にあります

エスカレーターを降りてB3にあるのが、今年できたフードコート
FOOD SQUAREです



フードコートが街のように標識や横断歩道が書いてあって可愛い

店内は清潔感があって広々してます。
残念ながら、チェーン店のファーストフードはありませんが、
ベトナム料理や中華、タイ、韓国料理などのアジアの各国の料理
そして日本食も
デザートなどももちろんありますよ



こんな感じにいろんなお店が並んでます


そして写真付きsign03で値段も書いてあるので
ベトナム語の話せないアイルでも安心think


各お店で注文してお会計を先にします。
下のような番号札をもらったら席を確保good



しばらく待っているとご飯を席まで持ってきてくれます
本日のランチは

しょうが焼き
といってもベトナム風の日本食
ちょっと濃い目の味付けでご飯にはなぜか卵が


そしてガンコさんのランチはこちら
チャーハン

10万ドンあれば、ランチを満喫できる
冷房完備で店内もきれい
と、ランチに困ったらよく出没してます
もちろん、ビンコムセンターには、フードコート以外でもお食事可能です

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
 ビンコムセンター
 住所:72 Le Thanh Ton,Dist1,HCM City
 営業時間:9:00-22:00

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Adjei ファミリーの一日 -2013年11月 8日 (金) 15時36分

      ■いいな~
      ベトナム!1っ回しか行った事がないですが、最高~でした・日本にもこんな勢いのあるフードコートあれば楽しいのにな~っと感じます。又、絶対行きたいホーチミン

    • 投稿: his-hochiminh -2013年11月 9日 (土) 01時09分

      ■Re:いいな~
      >Adjei ファミリーの一日さん、コメントありがとうございます。東南アジアはやっぱり勢いと活気があっていいですよ。街やお店も日々変化をしているなぁと感じます。また、機会があればぜひホーチミンをはじめベトナムに来てください!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...