しんちゃお!
がまです

すでにお知らせした通り、いよいよホーチミンにもスタバができました
しかも気付いたら店舗も
今日はもっともドンコイ通りに近い店舗、REXホテル内にある店舗を紹介します



お店はレタントン通りパスター通りの角です
皆様のご存知このマーク
ベトナムには散々類似マークがありましたが、これは本物ですよ




ただいまです
店内はこんな感じー



繁華街に近い店舗のせいか、お客様はベトナム人・観光客の半々くらいでした
ベトナム限定マグもあるよ
ぜひゲットしてくださいね



パスター通り往来を眺めながら、コーヒーブレイクなんていかがでしょう



ベトナム料理に疲れて、慣れ親しんだ味が恋しくなったらぜひ

便利なオリジナルマップはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...