しんちゃお、アイルcloverです。

今日は、サイゴン川沿いに建ち、ドンコイ通りに面してる素敵なホテルを紹介

1925年創業 歴史を物語るクラシカルな雰囲気があり、
ドンコイ通りにあるので、買い物にもぴったりな立地
フランス人が多く住んでいた1900年代初期に作られたホテルなので
コロニアル建築。
ベトナムの歴史とともに色々な歴史を刻んでいるホテルです

そんな素敵なホテルを見せてもらいました
アイルのとっても低い写真力・・・で素敵さを伝えきれるでしょうか・・・
外観はこちら


サイゴン川沿いとドンコイ通りに面してます。
ショッピングスポットまですぐ

入り口もこんなに素敵
入る前からウキウキしちゃいます
しかも今ならこんな素敵なものがロビーに


年中暑くて雨季と乾季しかなくったてクリスマスは味わえちゃいます
常夏のクリスマスも日本とはまた違っていいですよ


ロビーもこんなに素敵
ステンドグラスや豪華な家具、シャンデリアup
ベトナムにいることを忘れるような素敵さ


家具もとってもゴージャス

プールから見るとホテルはこんな感じです。
新しいホテルも素敵ですが、歴史あるホテルも雰囲気最高sign03


お部屋はこんな感じ
(お部屋やタイプによってお部屋の広さやつくりは異なります。)

なんといってもアイルのお気に入りは・・・smile


こちら朝食会場
さらに奥に進んでいくと・・・


オープンエアな空間
天気のいい朝はとっても気持ちいい
しかもサイゴン川も見えるので雰囲気もよしsun

ベトナムにいながら、フランスの気分まで味わえちゃう
そんな素敵なホテルも泊まってみたい
買い物にも便利なホテルはいかがでしょうかsign02

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

  MAJESTIC HOTEL 
  1 DONG KHOI STREET, DIST 1

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...