しんちゃお、アイルcloverです。

今日紹介するレストランは、夜景が自慢のレストラン

CENTEC TOWERの23階にあるレストラン
SHRI
ドンコイ通りからタクシーで約5分

店内もおしゃれな雰囲気


店内はちょっと暗めですが、外の夜景がより素敵に見えますeye

テラスの席もあります。


晴れていれば外もオススメ
これから乾季なのでよりいいですよ
SHRIから見える景色は、なんと・・・


ホーチミン中心の景色が一望
素敵なお店でご飯を食べながら、素敵な景色を眺められますhappy01
特別な夜にお出かけもいいかもflair

本日のメニューはこちらlovely


前菜とパン
選んでみたのは、ホタテそしてサーモン


サーモン とっても美味しそうでしょ
メインはこちら


白身魚とラムです
もちろんデザートだって


フォンダンショコラ

夜景を楽しみながらといいつつ、花より団子な感じで満喫しました

ドレスコードは特にないみたいですが、
特別な夜におしゃれして着たいなと思うレストランでした

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
    SHRI
住所:Level 23 Centec Tower 72-74 Nguyen Thi Minh Khai, D3 HCM
営業時間:  月曜-土曜日 10:00~深夜
        日曜日   17:00~深夜

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...