ーーーーー

みなさーーん ハノイのおしゃれ時間またまた情報公開しちゃいますよー

ハノイおしゃれ時間もいよいよ パート 4
本日のパート4はこちらの場所をフォーカスしちゃうざますゥーーー!!
今回はこちらざいます!
JWマリオットホテル
ちの屋上のぷーーーーる!POOL!!! プール!!!!

とにかくおしゃれ!
そしてこの休む為のベット!

いつまでもここに痛くなりますざます!
 
その後ここでお食事おしゃれだね。

こんなところで過ごしてみたいですねー!!
こちらで今回皆さんに紹介しちゃいます!!!
是非皆さん一度訪れてみては・・・・・
おしゃれの仲間入りしてみましょうよ!!
次回おしゃれ時間はビンコムメガモールをお届けいたします!!!
おたのしみにーーーざ・ま・す!!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...