しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日は、街をぶらぶらfoot
すると、こんなものを発見sign03


日越も国交樹立 40周年upですが、
オランダもベトナム・オランダ外交関係樹立40周年ということで、
ベンタン市場近くの9月23日公園でこんなイベントを発見しました


HOLAND Villageです


オランダの街並みがあったり
なぜか


オランダ代表と写真が取れたり


オランダっぽい感じに包まれております

さらに進んでいくと


お店が
夜には出店が出そうな予感です
残念ながらアイルの行った昼間は閉まってました


そしてギャラリーを発見
よく見ると・・・・
顔がない
ということで、絵画の顔の部分に自分の顔を入れて写真をとって
はしゃぐベトナム人
ところが・・・


突然の雨にちょっとテンションが落ちてました
みんなで雨宿り

とちょっと変わった期間限定イベント
ベンタン市場近くなのでみなさんもよってみてはいかがでしょうか
12月1日までやってます
16:30-21:30まで開催中です
昼間でも中に入ることはできますので、ベトナムでオランダを
体験してみてはいかがでしょうか

英語ですが、Holand Villageについてのホームページですhttp://www.hollandinvietnam.org/nl-vn-40-years/holland-village.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...