しんちゃお!
がまです

寒さ知らずのホーチミン
ドンコイ通りで買い物中、つめたーい飲み物がほしい!というときの避難場所をお知らせしたいと思います



ドンコイ通りマックティボイ通りの交差点近くです
小さい店舗なのでテイクアウトがメインですが、英語で大きくメニューが掛けてあるので指差し注文も可能です



店内にはお土産用の紅茶、コーヒーが充実



コーヒーの量り売りも可能

テイクアウトの飲み物を待っている間、つい手が伸びてしまいますね
店内はいつも混み合ってるんです


 

店員さんも忙しく動き回ってます


わたしはいつもミルクティーなのですが、先日ぼーっと見守ってたらベトナム人がみんな抹茶フラッペ頼んでる
みんな抹茶好きみたい
確かに暑い日にフラッペいいですよね
抹茶の流行は日本人としてちょっとうれしい
わたしが好きなミルクティーも、茶葉の香りがしっかりしておいしいですよ

今ならコップは仕様!
ぜひ立ち寄ってみてください


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...