しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日は、ベトナム料理でパフォーマンス度の高いレストランを紹介

コムニューサイゴン


ちょっと中心からは離れてますが、タクシーなら意外と近いかも

このレストラン・・・・
おこげが飛ぶんです
実はこのレストランの名物
空飛ぶおこげご飯なんです

香ばしく炊いたおこげご飯を土鍋ごとハンマーで割り、
投げるパフォーマンスが有名なんです

アイルは賢く、ミールクーポンで予約
ミールクーポンならメニューも悩まず、予約も出来ます
今日はクリスタルさんと行ったので、2人分
店内はこんな感じです。


広い店内は雰囲気も明るくベトナムっぽい

海鮮揚げ春巻き

いつもの揚げ春巻きとはまたちょっと違って美味しい


エビと豚肉とハスの茎のサラダ
ハスの茎なんてアイルは日本で食べたことがなかった・・・


まわりにあるおせんべいにサラダを乗せて食べてね


魚の煮付けpisces
日本人のお口にぴったりな味付けup


豚挽き肉と野菜のスープ
やさしい味付けup


そして本日のメインイベントnotes


ハンマーで土鍋を割って準備よしgood
と思ったら


おこげが空を飛んだeye
アイルのカメラ力では捕らえきれず


お店の端からおこげが飛んだんです
しかもナイスキャッチ
一瞬なので見逃さないように


飛んできたおこげは、お皿で4等分してゴマとねぎをかけて食べます
実はおこげもあるのに白いご飯も付いてくる
っておこげはおかずsign02

最後にお茶とフルーツまで出てきちゃう



品数いっぱいで盛りだくさん
そしておこげが飛んでくるという素敵なパフォーマンスで
お一人様 20USD
シクロラウンジで予約できますのでぜひ見た目もお腹も満足な
ベトナム料理はいかがでしょう



tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
COM NIEU SAIGON(コムニューサイゴン)
住所:59 HO XUAN HUONG ST, DIST 3
営業時間:9:00-23:30
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...