2014.02.02
シンチャオ!なしおです。penguin

報告が2ヶ月も遅れてしまいましたが、
2013年、12/1に開催されましたアンコールワットマラソン
sign03



HIS ホーチミン支店、ハノイ支店より、
合わせて25名のお客様にご参加頂きました~。
happy01



ホーチミンからアンコールエアーにて1時間。



シェムリアップ空港に到着です。up



ビザ取得は空港で。とっても並びます。shock
写真持ってない場合は2ドル払ってパスポートの写真をコピーできました。



マラソンは12/1でしたが、1日前乗りして観光開始です!
アンコール・トム南大門!こちらもマラソンのコースです。smile



バイヨンの前も走ります。



当日はすごい人!人!!人!!で埋め尽くされたゴール会場。



1日目は朝から晩まで観光してヘトヘト。sweat01
アンコールワットは広大で、バスで回っても結構疲れます。wobbly



マラソンは参加Tシャツで参戦です!!smile



明日に備えてお部屋でゼッケン付け。up


当日は朝5時にホテル出発です!手には朝食BOX。



ハーフマラソン、10キロ、3キロと時間を区切ってスタートしました。
とにかくすごい参加者で、トイレが大問題に!



参加者は前年の3倍とも。3キロ、10キロに関しては、人が多すぎて前に進めないなんてことも。wobbly
対策として今年はハーフと3キロ・10キロと日付をわけるとかなんとか。
フルも設定するとかなんとか。smile

ナシオはハーフに参加して2時間10分でした。
参加者の方々はタイムを競うというより、
遺跡をバックに写真を取り合ったり、地元の子供とハイタッチを楽しんだり、お祭りモードなマラソンでした。happy01notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 萌音 -2014年2月25日 (火) 23時37分

      ■無題
      こんにちは。アンコールワットのブログ色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。ありがとうございました。

    • 投稿: his-hochiminh -2014年2月27日 (木) 10時07分

      ■Re:無題
      >萌音さん、コメントありがとうございます。アンコールワットはベトナムからも気軽に行けます。これからもたくさんの情報を発信していきます!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...