しんちゃお、アイルcloverですhappy01

なしおpenguinさんがいるイオンですが、ベトナム初進出sign03
ということでアイルもやっとイオンに行きましたfoot

在住のアイルにとってもイオンはちょっと遠い
ということで、無料シャトルバスbusを使ってみましたscissors
なしおpenguinさんからもらったバスの時刻表を確認しつつ
レタントンにあるサイゴンスカイガーデンから乗ってみましたflair


イオンといえどもそこはベトナム・・・・
時間よりちょっと送れてバスが到着sweat02
しかも、最初のバス停ですでに満席wobbly
皆さんも負けずに乗りましょうgood


こちらがイオンの無料シャトルバスbus

クリスタルさんの手の先に注目
実は窓に循環バスの行き先が日本語でも書いてあるので大丈夫

いよいよ中に潜入


まるで日本にいるかのような店内

店内に入ってまず見つけたのが・・・・


こちら
ベトナム人が綺麗に並んでいる
実はベトナムでは行列は見たことがほとんどありません。
しかも、こんなにしっかり綺麗に並んでいる
なしおさんのブログにもありましたがお目当てはこちら


ベトナムでも日本食はブームですが、
やっぱりローカルフードと比べると高級
そんな寿司が、なら
なんと1個 5000ドン(25円くらい)から買えちゃうんです


1個ずつ選んでパックに入れましょう。
そのまま進むと


写真のように値段を貼ってくれるので後はレジまでGOdash
ちなみにわさびと醤油は有料down
といっても、1個1000ドン(5円くらい)



1階だけでも、中華、タイ料理などなど様々な料理を
テイクアウトできますthink

皆さん、常夏のホーチミンなので外は暑いので管理はしっかりしましょうsweat01
ということで、レジの近くに席があるので、
そこで食べている人も結構多いです

次回もまだまだイオンモールの魅力をご紹介しますsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...