2014.03.13
ご無沙汰しております。なしおです。penguinheart04

3/7(金)にイオンモールG階吹き抜けにてミニライブイベントが開催されました。notes



日本からEXILE GENERATIONの方々をお招きし、「日本のカッコイイを世界に」というコンセプトのもと開催されました。happy01heart02



ライブ開始はベトナム人歌手、作曲家、ナレーターでも大活躍のSyluanさんsign03



彼のうちわを持ったファンの方もいました。以外と男性ファンが多かったのに驚きました。wobbly



お次は若者に人気名Bao Thy sさんsign03
彼女は女性に人気でした。bleah



そしてsign03
お二人に紹介され登場したのがEXILE GENERATIONの皆様heart01
すごい黄色い歓声でした。ベトナムの方大盛り上がりwobbly



イケメンは世界共通なんだな。と実感した瞬間でした。think



一人一人自己紹介があったのですが、ここでも大盛り上がり。
黄色い歓声と動画を撮るベトナムの若者達。



15時から始まったライブイベントは終始盛り上り、平日にもかかわらずたくさんの方に来て頂きました。



イオンでのイベントは急に決まる事が多いのですが、
次回は事前に情報発信できるように致します!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...