しんちゃお!
がまです

日々開発を遂げるホーチミン
ついこの間までスタバマックもなかったのに…
なんと、ホーチミンに店目のスタバがオープンいたしました

場所はシェラトンもあるDONG DU通り
シェラトンから向かって右手です
観光客にはfour店舗の中で一番便利かも
早速潜入してきましたー



おなじみの外観
海外旅行にきていてもついほっとして立ち寄ってしまいますよね

スタッフは英語もばっちりでした



値段は一杯400~500円程度
日本のスタバと同じくらい
ベトナムではちょっぴりお高めだけど、にぎわってます

ベトナム限定グッズも各種あります
お土産にもいいですね



わたしのお気に入りはアオザイくまちゃんです

ドンコイエリアなのでスペースは狭め
でも2・3階席にてくつろぎいただけますよ

抹茶フラペチーノは安定のおいしさ
ベトナム人にも人気でした



町歩きに疲れたら安心・安全のおいしさスターバックスへどうぞ

便利なホーチミンマップはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くみみく -2014年6月 5日 (木) 00時46分

      ■無題
      アオザイくまちゃんは、いくらせしたか?

    • 投稿: his-hochiminh -2014年6月 5日 (木) 10時20分

      ■Re:無題
      >くみみくさん、コメントありがとうございます。本日、スターバックスに問い合わせしましたが、現在在庫がないようです。以前、あった他のタイプのクマは380,000VND(約2000円)だったようです、店舗によっても異なるかと思いますので、くみみくさんがいらっしゃったときに見つけられるといいですね。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...