しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ホーチミン支店がオススメするオシャレな地区
2区 タオディエン

週末また遊びに行ってきちゃいました

最近アイルがよく行くレストランを紹介します
2区の中でも比較的手ごろな価格sign02
ソースが美味しいから病み付きなのですlovely
ってホントはパスタ、ピザなど色々あるのですが
ソテー系しか食べたことないのです
だって、ソースが美味しいんだもん


ラ プランチャ
LA PLANCHA
ちなみに、A LA PLANCHはスペイン語で焼き物を意味しているようです
とスペイン料理ではありませんが、確かにソテーが美味しい


外にも席があって、のんびりできる店内
よーく見ると奥には釜もあるflair
ということは、パンやピザが美味しいということsign02

そして入り口横にはこんなものが


キッズスペース
2区には在住外国人の家族も多いので
週末はご飯を待っている間ここで遊べちゃうんです


店内も明るく、落ち着いた雰囲気
ベトナムのオシャレなレストランには必ずといっていいほどある黒板
黒板があると勝手にオシャレ、美味しい店と思ってしまうんですnotes
しっかりオススメメニューが書いてありましたeye

本日の素敵なランチはこちらnotes


ポークソテー マスタードベースのソース
マッシュポテト、サラダもついているのでバランスもよしgood


鴨肉のソテー 蜂蜜としょうがのソース
ポテトパイとサラダ
このメニューとてもソースが美味しい
ショウガがよく効いたソースで病みつきに


もちろん付け合せにパンも出てきます
外がかりっと中もモチモチなパンでした
ソースもパンも美味しいのでついついパンをパンをお替り


この素敵な本ですが、実はこの中にお金を入れるのです
お会計をするとこんな素敵なものが運ばれてきます
中にお金を入れてくださいね
なんとオシャレな演出

こんな素敵な空間でご飯を食べれるなんて幸せ
やっぱり2区はオシャレでベトナムにいるとは思えないオシャレ地区ですbell

オススメのオシャレ地区
2区 タオディエン地区
ホーチミン中心 ドンコイエリアから車で20分
ちょっと遠いけど、素敵な時間を過ごしたり
のんびりした時間を過ごすにはぴったり
ということで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ラ プランチャ
LA PLANCHA
住所:25 Tran Ngoc Dien, Thao Dien, Q2
clock営業時間:8:00-23:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...