しんちゃお!
がまです

先日なりきり写真館に潜入してきましたよー
ベトナムの民族衣装アオザイを着て、メイクアップヘアセットをしてくれて、カメラマンが写真を撮ってくれるモデル体験ができちゃうんです
アオザイでの写真なんてベトナムならでは
さっそく行ってみましょうー


今回お邪魔したのは最近オープンしたばかりの

MISS SAIGON STUDIO
2F,94 MAC THI BUOI STREET,DISTRICT

マクティブォイ通りの宝石屋さんの3階部分にあります
1階は宝石屋さんで、一瞬入りづらいかと思いますがカウンターの横を通り抜けると階段があるのでそこから上がってください



「いらっしゃいませ~」
安心の日本語対応
オーナーさんが元日本語ガイドさん
日本にも行ったことがあり、日本人が大好き、そしてアオザイが大好き
両者の架け橋になろうとオープンしたのがこちらのお店なのです
置いてあるアオザイはなんとonezerozero着以上
オーナーさんご自身でデザインしたものもあるとか



お気に入りのアオザイtwo枚選んで、ヘアメイクをしてもらいます



いよいよ撮影
カメラマンさん、スタッフが総がかりで指導

「胸張って」
「足はこっち」
「目線あっち」
「笑って~」


…なかなかハードです
でも奇跡の一枚のため、がんばります

写真は即日お渡し可能
こんな感じのアルバムに写真をonezero枚いれて渡してくれます
データをCDに焼いて渡してくれるのもうれしい
アオザイ2枚、アルバム、CD一枚32USDです



できあがりは…





ご自身でお確かめ下さい
きゃーこれがわたしって驚くこと請負ですよ

女子同士で行ったら大盛り上がり、家族やカップルで行ったら絶対良い思い出になるなりきり写真館
ドンコイ通り近くでお探しでしたらMISS SAIGON STUDIOへどうぞ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...