しんちゃお、アイルです。

ホーチミンは雨季と乾季のちょうど間!?といったところでしょうか?
夕方でもかなり蒸し暑いです。
ドンコイエリア中心を歩いてみました。


5月20日 夕方6時頃のホーチミンの街の様子をお伝えします。


日本人街があるレタントン支店の様子
いつも通り営業してますよ。


ドンコイエリアにあるチーサック通り(THI SACH)
こちらにも日本人のお客様が多く宿泊するホテルが並んでいます。


パークハイアットホテル近くのハイバーチュン通り
(HAI BA TRUNG)
正面に見えるのは市民劇場です。


こちらはドンコイ通り(DONG KHOI)
HISホーチミン支店もあり、観光客も多くいるエリアです。
アジアンホテル前で撮影してみました。
ドンコイエリアも通常通りです。

ホーチミンですが、落ち着いた雰囲気です。
いつもと変わりなく、アジアらしい雰囲気いっぱいのホーチミンです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...