しんちゃお、アイルです。

ホーチミンの様子をお知らせします。
本日、18時ごろのホーチミンです。

ホーチミンの観光地といえば、
ベンタン市場

ベンタン市場も夕方になると中には入れませんが
夜にはナイトマーケットもありますよ。
まだちょっと時間が早いのでナイトマーケットはやってませんでしたが。



インドネシアからのお客さんも楽しく!?をしてました




ベンタン市場近くの公園
9月23日公園です
サークルでしょうか!?
大人から子供まで練習をしてました
公園ではエクササイズやダンスなど色々面白い物が見られますよ



サイゴンスクエア
お土産ものから洋服まで色々なものが雑多に揃っている東南アジアらしい場所
地元の人も観光客にも人気の場所です。
今日もいつも通り人がいっぱいでした



もうすぐ雨季?!ということで夕方でも少し暑かったです。
今日もいつもと変わらないホーチミンでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...